2013年7月12日金曜日

“生きる” を あてはめたら、スッキリしたので、、、

前回の 目的と手段、原因と結果 を図にしてみました (・ω・)ノ

“目的” に “生きる” を 当てはめてみたら、

妙に スッキリした 感じになったので

























この表からすると

つまらなく長生き(遅い死)することが最悪というコトになりますが

ウン、確かにナットクできます。


やはり、楽しく 適度なところで 迎えられる というのが

生き物として シアワセ というコトでしょうか ヾ(・ω・o)


いやぁ、 人生をナットクさせるために

図を描いたわけではなかったのですが

ストンッ と 当てはまってしまったということは


ビジネス ≒ 生きる


と言っても良い とうことになりますかね

\(o ̄∇ ̄o)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿