2013年8月17日土曜日

なぜ、コピーライティングは大事なのか?

アナタの進む方向に  「 止まれ 」 の標識が立っていたら?
・・・
アナタは 立ち止まりますよね。
( ̄◇ ̄;?

また、通路の角に 「 トイレはこちら -> 」 の案内があれば、
用を足すために 100% と言って良い人が
 案内どおりに 角を 曲がりますよね
(^^

思ってみれば、言葉 というのは スゴイ代物です。

冒頭の例のように、
言葉によって相手の行動をコントロールできるのですから...
 (そこに トイレが無くても)


アナタが思い描いているコトを、
どうやって 相手に伝えますか?
( ̄◇ ̄;?

超能力者でもない限り
言葉で伝えるしかありませんよね
(^^;

アナタのブログや
メールマガジンの読者は
実際には、何を通してアナタのファンになっているのでしょう?
言わずもがな、
アナタのつづる言葉によってです。

だから、コピーライトは大事なんです。
(^ω^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿